暑い中、あいさつ運動頑張っています!
「おはようございます!」と、笑顔で明るくあいさつしてくれる6年生。その姿は、まさに学校のリーダーとして、下級生の良いお手本になっています。
6年生の爽やかなあいさつのおかげで、一日が気持ち良くスタートできています。
6月17日(水)、徳島県介護実習普及センターより講師の方をお招きし、5年生が介護体験を行いました。 高齢者疑似体験では、装具をつけることで腰やひざの不自由さを体験しました。座って装具をつけたあと、立ち上がった瞬間には、予想以上の不自由さに思わず声を上げていました。「上を向けな...
東光小学校